« 夏のお花の管理 | トップページ | 絵画展 »

2009年7月22日 (水)

朝顔のグリーンカーテン

こんばんは、今日は日食の日でしたね。

残念ながら天候不順で、こちらでは確認出来ませんでした^^;

さて、夏も中盤?すっかり夏休みですね。

今回は、朝顔のグリーンカーテンを依頼されたので、その模様をお届け致します。

ちょっと遅い?注文でしたが、早速植え込みました。

Asa2

この建物は5階建てなのですが、2階~5階までのベランダにプランターを並べ、Asa3ネットを張っていきました。 思ったよりも手間がかかりますね^^; 

天井に縛る物が見当たらず、上の階の手すりから紐をつるしました。

何とか無事に完成!

Asa1

成長過程を少しずつUPしていく予定です。

Asa4

参考までに・・・

プランター1つあたりの価格 (朝顔4苗 プランター 培養土のセット)¥1000×数量

ネットその他手数料 ¥2000

で施工いたしました。

|

« 夏のお花の管理 | トップページ | 絵画展 »

コメント

作業、大変そうですね。
成長したら見事でしょうね(^^)
朝顔のカーテンのお写真、楽しみにしてますね!


投稿: きゃんでぃ | 2009年7月23日 (木) 14時16分

鋭利な刃物の件。
丁寧なご回答ありがとうございました。

投稿: ahaha | 2009年7月30日 (木) 19時47分

朝顔は

無事花を咲かせましたか?

グリーンならぬ色とりどりカラフルカーテンかな

投稿: ahaha | 2009年8月18日 (火) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190728/45710868

この記事へのトラックバック一覧です: 朝顔のグリーンカーテン:

« 夏のお花の管理 | トップページ | 絵画展 »